bistro だもん亭

welcome to bistro damontei.

 愛と笑いとカリフォルニア料理

明日と明後日はヘムスロイド村にいます



明日はいよいよHemslojd OPEN STUDIO2012です。
だもん亭も、昨年に引き続き出店いたします。
(本亭の方はお休みさせていただきますので、よろしくお願いします。)

二日間のだもん亭のメニュー決定!

生パスタ、ソースは貧乏人のトリュフ(きのこのソース)と、トマトとバジルのペストの二つから選んでいただけます。

貧乏人のトリュフ、舞茸とオリーブとアンチョビのソースです。舞茸のソースって言ってしまえばいいのですが、目をつぶって食べると、これ、トリュフの味がします。だまされたと思ってお試しあれ。
トマトとバジルのペストは、大中のトマトと、だもん亭の庭でとれた新鮮バジルでソースをつくりました。

それから、だもん亭名物ビスコッティ。クランベリーとクルミ、アーモンドとアニス、ココナッツとレーズンの3つの味を用意しました。近江八幡産の平飼いの新鮮卵を使って、ひとつひとつ丁寧に焼き上げています。

ドリンクは…
イタリア製エスプレッソマシンによる煎り立て、挽き立て、淹れ立てのコーヒー。
それから、朝摘みのフレッシュハーブティ。
コーラもおいてます。

好評いただいております天然酵母のパンも用意しています。数に限りがありますのでお早めにどうぞ。

どんな出会いがあるかしら、楽しみに楽しみにしています。
ダモンテ、今晩は徹夜で仕込みをがんばるぞ〜〜〜〜。

ではでは、明日、ヘムスロイド村で逢いましょう。



Thank you for coming!

愛と笑いとカリフォルニア料理 

damontei logo白文字だけ.png

滋賀県近江八幡市西末町10

0748-36-3870